<< 「コジ・キ印 129」★私的小説風妄想生活日記★10月初め『キチガイ扱いされた日々Oi!!』 | main | 「コジ・キ印 131」★私的小説風妄想生活日記★10月9日『フルムーンパーティーによおこそ』 >>

スポンサーサイト

  • 2009.12.22 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


「コジ・キ印 130」★私的小説風妄想生活日記★10月7日『この頃は誰も口を聞いてくれないから僕は淋しくて気が狂いそう』

アイタタタタタタ……。
寝起き早々胃が痛い…。
何で痛いかってゆったら、最近また呑み出してんねん…。
だから最近ビチビチやねん…。By,節子。
で、まあ、何で呑み出したかというと、もう、なんか、こう、めんどくさなってん。
何がめんどくさいって言われても、どない言うてええんか分からんねんけど…、まあ、強いて言うなら考えるんがめんどくさなってん。
あ〜、めんどくさっ。
生きるってめんどくさいな〜ぁ…。
そう思わへん?
ああ、思わへんか…。
今日は胃が痛いし、病院休もっかな〜?雨降りそーやしな〜あ。
うん、休も!
今日は寝る!
……………………………………………………………………………………。
あかん、寝れへん…。
何で寝れへんねん!?
めっちゃ寝不足やで!?
どこまでひどいねん!?この睡眠障害…。
ああ〜ダル〜ぅ…、そしてヒマや〜ぁ。
ぶぅやん遊びに来うへんかな〜??
あ、ぶぅやん雨の日は来うへんねやったわ…。
ドラクエでもしよっかな〜あ?
やめとこ…。
そんな元気無いわ…。
そーいえば、最近変な咳出て止まらんなあ…。
結核とかやったらええのになあ…。沖田総司みたいでカッコええやん?誰かコデイン買うてきて。
そのくせ煙草の本数増えてんねんなあ…。
とか言いながら煙草吸おうっと…。
ゲホゲホゲホゲホゲホ!
オエ〜っ!
まっず〜ぅ!
でも吸う!
何でって…。
もったいないからに決まってるからだってばよ!
By,ナルト!
しゃあない、酒でも呑も!!
何を?って…、ウィスキーに決まってるやん。
寒いやん、最近。
そら、タンクトップにパンイチやから寒いんやけど…。
そこ突かれたら痛いわ。
何でって…、そら、楽やからに決まってるやん?
そんな事も分からへんのん?
それにしても、こないだの、キング オブ コント!おもろかったな〜ぁ!
一番応援してたバッファロー吾郎優勝したしな〜ぁ!!
興奮して寝れへんかったもんなあ。
あ、そうや。酒呑むんやった。
ドボドボドボドボ…。
チビリチビリ、スパ〜ぁ…ゲホゲホゲホ、ゲボッ!あ、何か出た…。
休日の昼間の酒は旨いな〜ぁ!まぁ、いっつも休日やけど…。
そこんとこは突っ込まんといてくれる?
一応気にしてんねん…。
チビリチビリチビリ。
スパ〜ぁ…ゲホゲホ…。
チビリチビリチビリチビリ…ゴクゴクゴクゴク。
グビグビグビグビ…。
スパ〜ぁ…ゲホゲホ。
そや!薬でも飲んで遊ぼっかな〜ぁ…???
……やめとこ!
こないだM女史に、次薬で遊んだら没収って言われたばっかしやしな。
エライ?エライ?薬遊びせんかったんやで!?
むっさエライと思わへん!?ああそう、それが普通なんや…?
だ〜れも誉めてくれへんから自分で誉めとくわ。
あ、ええってええって、気ぃ使こてくれんでも。
おっ!?なんか、調子出て来た感じ!
こんな時は曲作りや!
まずはチューニング合わしてっと…。
………。
まあ、大体でええわ。
何で?って…。めんどくさいからに決まってるやん。
コード進行はっと……。
ジャカジャーン!ジャーン!ジャカジャーン!
よしっ!これでいこ!
次は歌詞やな。
どんなんがええかな?
やっぱし世界平和や腐った政治とか、社会風刺的なんがええな。
まあ、鉛筆持ったら何か思い付くやろ。
さあ降りて来い!言葉の波よーーっ!!!!
……………………………………………………………………………………。
あかん…。なんにも思い浮かばへん…。
よしっ!まずは身の回りの身近な事を……。

『♪金持ちは幸せだろう
物持ちはうれしかろう
でも 文無しは眠れるだろう〜』

…違う!これ、古代シュメールのことわざやん!

それにしても湿気とんなあ、この部屋…。
布団もジメ〜っとしてるし……。
あー気色悪っ!
そやっ!それを書こう!
サラサラサラリっと…。

『♪湿気がスゲー
湿気がスゲー
ラムサール条約に
この部屋を指定してくれ

シャツもパンツも
あの娘の股間も
グショ濡れなんだ
なんとかしてくれ〜』

違〜ぁう!!
もっとこう、中身のあるような…、聴いてる人の心に響くみたいな…。

『♪僕はどうして生まれてきたのだろう
こんなにも社会のお荷物なのに
僕はどこへ行こうとしてるのだろう
行き先なんて何処にもないのに
何故誰もが僕に親切にする?
受けた恩すら返せないのに……』

暗〜〜〜っ!!
暗いし、どっかで聞いた事あるし!!もっとこう、明るくて、メッセージ色が強い、そんなん作りたいねんな。
でもなあ…、俺今プータローやからなあ…。
でかい事言うても説得力無いしなあ。

『縛られてるぜ
縛られてるぜ
俺にかけた手錠を外せよ
俺を縛った縄を解けよ
俺の自由を邪魔する権利は
どこの誰にもあるはずないだろう〜!!』
………………………。
縛られてへんやん!?
めっちゃ自由やん!?
めっちゃ好き放題やってるやん俺!?
この曲歌う自信無いわ。


それにしても胃ぃ痛いわ〜ぁ…。

スポンサーサイト

  • 2009.12.22 Tuesday
  • -
  • 15:00
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
ランキング参加中
人気blogランキングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
selected entries
archives
recent comment
  • 「コジ・キ印140」★私的小説風妄想生活日記★5月3日『あの歌が思い出せない』
    めたぼ (07/15)
  • 「コジ・キ印140」★私的小説風妄想生活日記★5月3日『あの歌が思い出せない』
    佐々木 (06/17)
  • 「コジ・キ印140」★私的小説風妄想生活日記★5月3日『あの歌が思い出せない』
    ジェームズ (05/12)
  • 「コジ・キ印140」★私的小説風妄想生活日記★5月3日『あの歌が思い出せない』
    道隆 (01/04)
  • 「コジ・キ印140」★私的小説風妄想生活日記★5月3日『あの歌が思い出せない』
    サキューン (12/30)
  • 「コジ・キ印140」★私的小説風妄想生活日記★5月3日『あの歌が思い出せない』
    ナーマソフト (12/25)
  • 「コジ・キ印140」★私的小説風妄想生活日記★5月3日『あの歌が思い出せない』
    ポリエモン (12/21)
  • 「コジ・キ印140」★私的小説風妄想生活日記★5月3日『あの歌が思い出せない』
    俊之 (12/03)
  • 「コジ・キ印140」★私的小説風妄想生活日記★5月3日『あの歌が思い出せない』
    ポコラーニャ (11/24)
  • 「コジ・キ印140」★私的小説風妄想生活日記★5月3日『あの歌が思い出せない』
    ゆきぴこ (11/13)
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM