<< 「コジ・キ印 136」★私的小説風妄想生活日記★12月〜『オーティスのレコード聴きながら!去年の事さ去年の今頃の事なんだよ』 | main | 「コジ・キ印 138」★私的小説風妄想生活日記★2月初旬『誰もがポケットの中に孤独を隠し持っている』 >>


  • 2009.12.22 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



「コジ・キ印 137」★私的小説風妄想生活日記★年末『もう随分前の事』

なんねんかまえのことなんやけどなぁ
ぼくがなぁみちあるいとったらなぁ
ともだちのなぁがいじんのひととおうてなぁ
そしたらなぁなんかのたねくれてなぁ
ぼくのいえにもってかえってなぁ
そのたねにわにまいてなぁ
ほったらかしにしててんけどなぁ
おかあさんがなぁいっつもみずまいてくれててんけどなぁ
そしたらなぁめぇがでてきてなぁ
ぼくはなぁわぁめぇでたぁってよろこんでてなぁ
そしたらなぁそのめぇがめっちゃのびるんはやぁてなぁ
めっちゃでかなってなぁ
ぼくはなぁめっちゃよろこんでなぁ
おかあさんもなぁやぁこのくさなんやろねぇとかいいながらみずあげてはってなぁ
そんでなぁごっついでっかなってもてなぁ
なんやねちゃねちゃしてきてるしなぁ
こなみたいなんもふいてきてなぁ
そんでなぁぼくなぁ
そのくさちょんぎってなぁ
かげぼしにしてなぁ
かわいたのんをなぁ
たばこみたいにしてなぁ
すったらなぁ
なんやからだがほわあんとしてきてなぁ
おんがくとかがめっちゃきもちええしなぁ
あまいもんとかめっちゃおいしいしなぁ
そんでなぁおんなのことちゅうとかしたりしとったらなぁ
なんかへんなきぶんになってきてなぁ
はだかになってなぁいろいろさわったりなぁさわられたりとかしとったらなぁ
ちんちんがもやもやしたかんじになってきてなぁ
そしたらなぁちんちんからしろいおしっこがでてきてなぁ
ぼくはなぁなんかえらいわるいことしてもたかんじになってもてなぁ
ごめんなさいってゆったらなぁ
おんなのこはなぁえらいわらいながらなぁ
やさしいかおしてなぁ
ええよってなぁゆってくれはってなぁ
そしたらなぁぼくなぁ
めっちゃほっとしてなぁ
そのあとぐっすりねれてん
そんでもなぁそんなんしとったらなぁ
ばびろんってなまえのいぬがきてなぁ
かまれるさかいになぁ
やめとったほうがええねんて


  • 2009.12.22 Tuesday
  • -
  • 22:55
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
ランキング参加中
人気blogランキングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
selected entries
archives
recent comment
  • 「コジ・キ印140」★私的小説風妄想生活日記★5月3日『あの歌が思い出せない』
    めたぼ (07/15)
  • 「コジ・キ印140」★私的小説風妄想生活日記★5月3日『あの歌が思い出せない』
    佐々木 (06/17)
  • 「コジ・キ印140」★私的小説風妄想生活日記★5月3日『あの歌が思い出せない』
    ジェームズ (05/12)
  • 「コジ・キ印140」★私的小説風妄想生活日記★5月3日『あの歌が思い出せない』
    道隆 (01/04)
  • 「コジ・キ印140」★私的小説風妄想生活日記★5月3日『あの歌が思い出せない』
    サキューン (12/30)
  • 「コジ・キ印140」★私的小説風妄想生活日記★5月3日『あの歌が思い出せない』
    ナーマソフト (12/25)
  • 「コジ・キ印140」★私的小説風妄想生活日記★5月3日『あの歌が思い出せない』
    ポリエモン (12/21)
  • 「コジ・キ印140」★私的小説風妄想生活日記★5月3日『あの歌が思い出せない』
    俊之 (12/03)
  • 「コジ・キ印140」★私的小説風妄想生活日記★5月3日『あの歌が思い出せない』
    ポコラーニャ (11/24)
  • 「コジ・キ印140」★私的小説風妄想生活日記★5月3日『あの歌が思い出せない』
    ゆきぴこ (11/13)
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM