<< 「コジ・キ印 139」★私的小説風妄想生活日記★2月下旬〜3月中旬『王手飛車取りGOGOGO!!!勝たせてもらうぜ!!』 | main |


  • 2009.12.22 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



「コジ・キ印140」★私的小説風妄想生活日記★5月3日『あの歌が思い出せない』

今はとにかくショックというかなんというか…。

上手く文章を書く自信がないので、徒然なるままに書きます。

忌野清志郎という偉大なるロックンローラーに初めて出会ったのは、中学生の時でした。

ドカヘルにハッピ姿にニッカーボッカに地下足袋にアコースティックギター。

過激な歌をテレビで歌って、放送禁止用語を連呼。

頭がぶっ飛んだ瞬間でした。

上原大地という人間。

大地丸というステージマン。

すなわち今の僕という人間の人格を作り上げてくれた偉大な人です。

親と同じ、もしかしたらそれ以上に、世界で1番尊敬している人物です。

むやみやたらと神格化されて、踏ん反り返っているような人ではなく。

忌野清志郎という人は、あくまでも等身大の人間を貫き通す人です。

テレビのトーク番組のインタビューで、

「清志郎さんの夢は何ですか」

という質問に、

「世界平和です」

と、堂々と胸を張って答えていたのを観た僕は、

「この人を好きになった僕は間違ってはいなかった!」

と、確信しました。

中学、高校の時に、Liveに行きたいバンドは山ほどあったけど、そんなお金はあるはずもなく、

RCサクセション1本にしぼってLiveに行っていました。

RCを観れた、本当にギリギリ世代です。

RCが活動休止後、

「2・3'S(ニーサンズ)」

を観に行ったり、ソロを観に行ったりしてました。


喉頭眼で2年間の音楽活動を休止してからの、

「忌野清志郎 完全復活祭」

に武道館、大阪、京都の3公演のチケットが奇跡的に手に入り、その時の全財産を使い果たしても、全然へっちゃらでした。

まだ1年ちょっと前の事です。

1度は行ってみたかった、武道館でのLive。

財布を落として、歩いて帰った大阪のLive。

通路の出入り口付近の僕の席の所からアンコールで、い・け・な・いルージュマジックを歌いながら登場し、警備員の阻止を振り払って、夢中でベタベタと触りに追いかけた京都のLive。

どれもこれも、しっかりと目に焼き付いて、思い出深い完全復活祭でした。


でも、1番僕の心に残ってるのは、

「マジカデミルスターツアー」
(ビートルズのマジカルミステリーツアーのもじりです。)

ロック界のボス、そして我らがボスが、ワゴン車に乗って、日本中の小さなライヴハウスをツアーして回るという、とんでも企画です。

その噂をたまたま聞き付け、早速ライヴハウスに連絡し、本当にそんな凄いLiveがあるのか確認。

確認してチケットあるかを聞いてみたらあったので、そのまま直接ライヴハウスにチケット購入しに行きました。

そのマジカデミルスターツアーのLive中に、清志郎さんが投げたタオルと、「君が代」の時の、

「苔のむすまで」

の下りで、

「苔の「むす」」を、整髪剤の「ムース」になぞらえて、頭にムースをプシュっと乗せた後の空のムースをゲットしました。

でもそのタオルとムースは、引越しする時にどこかに行ってしまいました。

でも、マジカデミルスターツアーのLive終了後に行われた握手会があって、順番待ちで列んでいる時にどんどん清志郎さんに近付くにつれ、緊張しまくってしまい、何を喋ろうかと色々と考えているうちに、僕の番になりました。

まだ何を喋るかも考えてなくて、あわあわとなっていると、清志郎さんが僕の姿格好を見るなり僕を指差して、

「おっ!君は、いいねぇ!」

と、一言。

その瞬間に嬉し過ぎて頭が真っ白になって、そのあとも少しだけ喋ったけど、

「おっ!君は、いいねぇ!」

だけが頭に残ってて、今でもその光景が、いい意味でのフラッシュバックとして、はっきりと瞼に焼き付いています。

それが僕にとって、1番の宝物になっています。



清志郎さんが、向こうの世界に旅立った事を受け入れたくなくて、でも受け入れないといけないと思って日記を書いていると、清志郎さん繋がりの友達から電話がかかってきて、もう、そこで涙腺が緩み、二人して号泣していました。

今も清志郎さんの歌声を聴きながら日記を書いています。

書いているうちに、何度も泣きそうになりましたが、後でたっぷりと泣くので、今は泣きません。


清志郎さん。

僕という、こんな人間を作ってくれた事を感謝します。

愛してます。

色々色々色々色々。

僕らバンドマンは、貴方の遺伝子をしっかり受け継いで行きます。

だから安心して下さい。

愛し合っていますから!!


  • 2009.12.22 Tuesday
  • -
  • 01:48
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
はじめまして。mixiから飛んできました。

「マジカデミルスターツアーズ」の感動は、あなたの一生の宝物ですね!

ワシも、彼の『夢は世界平和』という言葉にやられました。
キヨシローは、ワシの「心の人間国宝」です。

  うつ病というブルースを奏でるGunnieより
こんにちはo(^-^)o

はじめまして!

清志郎さんにかけてもらった言葉は

一生の宝物になりました!

ずいぶん放置していた為

返事できずに申し訳ありませんでした(汗)
  • 大地丸
  • 2009/12/22 11:35 AM


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww


まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A

昨日はおなにぃ見てフェラしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

http://ten.fuCkthejapan.com/tpc2ocm/

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)

きょぬ欧舛磴鵑肇船絅奪船紊靴討たぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ殴┯い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://il9p-ml.chun.qawsed.info/

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://e1gx12u.carl.specover.com/

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://5fgfdmu.fusa.yahoosearch.me/

俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://vuv6za1.rkc.proteinwater.info/

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://e7u9ncq.mat.pizapizahiza.net/

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://i3lrw2-.gogo.yumenokuni.net/

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://qf3s5j5.mugi.zozozoi.net/

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://affi-9f.das.murapon.net/

7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://q1-fcnr.sl.teacap.net/

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://argh2mx.ray.furuban.info/

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://u1hfrx3.high.nurupopo.net/

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://974cg4u.fm.midnightowl.net/

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://fktixlc.sada.pupipo.net/

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://2np9vkq.noah.topemope.net/

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://wm64t0j.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://y8x6rqu.hood.jukekick.com/

http://xu1-2nv.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://idp5kvq.less.g-killing.net/idp5kvq/

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://yb8lj8q.pr.teacap.net/

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://ul2q7c7.tee.navitime.me/

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://pf4owom.dong.teacap.net/

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://6gvwjig.das.murapon.net/

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウゥゥゥって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://slie4nz.sex.sekkusu.info/slie4nz/

セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://uyct62b.money.gandam.org/uyct62b/

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://1thx4yq.www.s-a-c.org/1thx4yq/
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
ランキング参加中
人気blogランキングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
selected entries
archives
recent comment
  • 「コジ・キ印140」★私的小説風妄想生活日記★5月3日『あの歌が思い出せない』
    めたぼ (07/15)
  • 「コジ・キ印140」★私的小説風妄想生活日記★5月3日『あの歌が思い出せない』
    佐々木 (06/17)
  • 「コジ・キ印140」★私的小説風妄想生活日記★5月3日『あの歌が思い出せない』
    ジェームズ (05/12)
  • 「コジ・キ印140」★私的小説風妄想生活日記★5月3日『あの歌が思い出せない』
    道隆 (01/04)
  • 「コジ・キ印140」★私的小説風妄想生活日記★5月3日『あの歌が思い出せない』
    サキューン (12/30)
  • 「コジ・キ印140」★私的小説風妄想生活日記★5月3日『あの歌が思い出せない』
    ナーマソフト (12/25)
  • 「コジ・キ印140」★私的小説風妄想生活日記★5月3日『あの歌が思い出せない』
    ポリエモン (12/21)
  • 「コジ・キ印140」★私的小説風妄想生活日記★5月3日『あの歌が思い出せない』
    俊之 (12/03)
  • 「コジ・キ印140」★私的小説風妄想生活日記★5月3日『あの歌が思い出せない』
    ポコラーニャ (11/24)
  • 「コジ・キ印140」★私的小説風妄想生活日記★5月3日『あの歌が思い出せない』
    ゆきぴこ (11/13)
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM